採血

更新が遅れております💦💦🙇‍♀️


2週間ほど前に採血に行ってきました


たしか前には、ホルモンの検査は、

ストレスに影響受けるから、

朝イチの安静時に採ると言われました


高速も走るプチ遠出

運転というストレスはどーなんだろうと

一抹の不安もありました


それは、先生の言う通りの指示に

従い、受けてきました💉


そうそう、

採血室の看護師さんに😄💦

どえらい勘違いをされました


寒すぎて😂

両上腕に貼るカイロ付けて

コート着て行きました

採血でコート片袖だけ脱いで

座ったら、


看護師『あら、温めてきてくださって

ありがとうございます😊』


と言われちゃいました(⌒-⌒; )💦



血管出るヒトだから 全く気にもせず

一瞬、何を言われたかわからなかったー💦

直ぐに理解して、言葉に詰まりました(笑