症状が増強してる。。。




クリスマス辺りから 何となく増えてる違和感

年末年始もずーっと増え続けてる


肩関節、上腕、肘、手、大転子部、呼吸。。。

なんか頻度高くなってる


前から辛かった足は、ふくらはぎプルプルマッサージと、足つぼマッサージしてもらってアキレス腱の周りもほぐしてもらったら、歩きやすくなった気がします

身体のメンテナンスとして、続けていく予定です


肩関節、大転子部は、普段横向きで寝るので、下になる方の右側に負担かな?

寝てると押された痛みが出てる

褥瘡になる感じの圧迫痛な感じ。。。


昨夜は大転子部痛みでふと目が覚めた


肩関節は、肘関節と上腕の筋肉と一緒に

腹ばいで肘をついてスマホや本を見ようとする姿勢が辛くなった

姿勢とって直ぐにダメ

肘枕しながら横になるのはもう全然ダメになった

肩も肘も辛いが、手首も頭乗せると重くてダメ


それと、サチュレーション。。

なんとなく低空飛行して慣れてたのに

ビミョ〜〜に下がってきてる気がする


あっちゃあ〜


早く受診日が来ますように。。。