行ってきた

これで治療してもらえるとわくわくしていきました


でも、


持って行った大量のデータのこの病気を決める決定打の1つが微妙な値らしい

グレーゾーンてヤツ



という事で、



ひと月間、耳鼻科から嗅覚異常で処方されてる

朝晩のリンデロン点鼻を中止することになりました



後日、耳鼻科受診した時に話したら、

7月からだから大した期間じゃないから

これっぱかで影響あるとは思えない

と言われました



ま、何でもいいですか、

私は、この不調をなんとかしてもらえれば

それで満足

とりあえず、ひと月後の採血に向けて

中止しています


そー、

中止始めが月曜日の夜から。

なーんと、

水曜日の夜には、においがゼロに戻りました(T . T)

チキショー泣きまくりたい気分です

でも我慢だわ

今日のところで、2割程度戻りつつある

しかし、風味は分からん

一瞬なら モノによっては風味ある


まー、

目で見て食べるのに慣れたから

どーでもよくなってきてるよ、最近わね。



写真は、先週の月曜日の大雪後の諸々です







火曜の出勤時。職場前。


みんなで雪かきして、午後には、、、




裏の氷柱







こちらは、週末の我が家です