現状

退院してから 凄く疲労感が強くなりました。
なんでかな?・・・
負荷テストでホルモン入れたからかな??


朝のエンジンかかることが遅くなった
今日なんて、10時半までだらだらと横になっていた。


そうそう、
入院初日に風邪をひろいました(><)。・・
喉が痛い・赤い・・・
翌日は、胃カメラだったので夜中にトイレに
起きるたびにうがいして
これ以上悪くならないように疲れました。


この風邪は、入院時の主治医?
が、風邪と認めず(^^;
咳まで出だしてケンケン・コンコン咳してるのに
うがいで1週間凌ぎました。
退院翌日、耳鼻科の受診日だったので診てもらい
風邪だね・・・・と直ぐに言われて、
抗生物質が処方されました。
おまけに、
この風邪のせいで 臭覚が【0/10】になりました(;へ;)
5日飲んで完治しました。
そして、
この風邪で目やにで開眼できなくてこの日に眼科も
受診させてもらい結膜炎でした。
目やにが多いため、流行性角結膜炎を疑われて
ウイルスの検査をしました(マイナスでした)ほっ(--;)


これも鼻と同じく風邪は回復しました。


0/10の鼻は、3/10になりましたが・・・
舌がダメになり 甘味・辛味は、少しは感じていたのが
全くダメになりました。
上あごには、赤いザラツキのあるモノがずーっと出ています。
舌も亀裂が入ってて、醤油が沁みます。
臭いも味覚もオカシイまま、食事をしている事にも
慣れてきました。食欲も落ちているしね。


さてもう、こんな時間です。
明日は仕事なのでそろそろ寝ます。


おやすみなさい。