結果で展開

ホルモンの採血では、臭覚異常で使用していたホルモン薬の影響がみられました


な、の、で〜〜


安静時に採る負荷テストを受けるため、

と〜〜、

治療薬飲んでも効果無くデータ悪化の

血糖についても、膵臓萎縮も前からあるため

精検する事も含めて、


恐ろしや、

2週間入院👨‍🔬と言われちゃいました😭



仕事の調整と、じーさまの事

一瞬、お先真っ暗になりました



命に関わるものではないので、

春から夏までにで良いからと

言われて、覚悟決めました



2日後には、仕事の調整を段取り

してもらうことができました

有り難いです😭


5月後半から2週間

とりあえず念頭に置き、

来月初めに手続きに必要な段取りを

進める予定でいます



一番のストレスは、

2週間もの間、

台所でガラガラペッする

じーさまの塩水うがいの飛沫が

あちこち積算される事


二番のストレスは、

じーさまがチンするオカズに飽きて

または、

私がいない生活パターンが

非日常的となり、軽い認知が進行して

火の不始末や電気器具の不始末がある事が

不安で狂いそう😭


いろいろ毎日悩みつつ、

2週間分のチンするオカズを

じーさまの冷蔵庫に入れておく

2週間分のチンするご飯を積み上げておく🍚

などなど、妄想に心を強くしております



も〜〜ホント、嫌😭🙅‍♀️🤷‍♀️