入院ふたたび


副腎機のホルモン検査と、血糖値コントロールの為に入院しました🏥


初めに検査色々しましたが

副腎機の低下は、問題ありませんでした

耳鼻科の治療のホルモン剤が

影響しているという結果になりました🙆‍♀️

ついでに

耳鼻科も診てもらえたので

奇跡を待つという

結論を出すことにしました😅

それは

治療にはホルモン剤が必要だが

マイナス影響がでてきている

半年使っているが効果イマイチ

今後も使うなら、風邪などで

体調を崩した時に副腎機能低下で

問題がある為、早めにホルモン剤投与必要がある事

治る事はヒフティヒフティという事

ホルモン剤以外は漢方薬やビタミンB12

これももらっていたから、もういいや

という事で、

奇跡を待ってこのまま暮らすことにしました

幸いにも、私はグルメじゃない

先天性じゃないから今までの経験値で

見た目で、匂いとか味とか判断できる

だから、不自由ない

\(^ω^)/あははあはは\(^ω^)/

そして、


続く